FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.04

忍び、恋うつつ 我来也 感想

我来也のネタバレ感想です。


とにかく我来也可愛かったー!

プレイ前は我来也って理事長なの?とか思ってたんだけど
少ししたらすぐに、ああそうか…って。


そう考えながらプレイしてたら、肝試しの時の回し飲みとかで泣きそうになってる我来也に
私が泣いてしまったよ。
かえでちゃんが危ない!って時に徳川残党を殲滅してやるって、圧倒的に強い我来也かっこよかった(*´Д`)

デートで登山して、鎌清の本で読んだのに…とか言ってて
予約特典のCDとリンクしてて面白かったw
縁日でのはしゃぎっぷりも可愛いし、膝枕での会話も甘くて良かった。

そしてあの手紙。
もうね、まさかこのゲームであんなに泣くとは思わんかったw
たぶんCVのせいもあるんだろうけどさw

まだ咲助と蔵人しかやってないけど、このルートのかえでちゃんが一番好きかも。
一人で助けに行く!っていう理由も、他の人に我来也が徳川残党って秘密にしなきゃならないから納得できたし。

我来也のルートはシナリオに、ん?って所がなくて良かったんだけど
かえでちゃんがあんなに斬られてるのに、我来也何やってんだよ!
ってところだけ凄く突っ込んでしまったよ。

だけど力を開放した我来也がすんごく強くって、もしかして生徒の中では一番強いんじゃないの?
一人で副理事長倒しちゃったもんね。
夏合宿の時も、あれで体が大きければ敵無しだな…って言われてたし。

グッド ENDで二人でお祭り行って、静まれ僕の野獣とか言ってんのウケたw

ノーマルENDはちょっと切なすぎたよー(;´Д`)
隠しとか制限掛かってるキャラはああいうENDなの?
穴山先輩と真田先生が怖い。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/639-1aa0d251
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。