FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
12.31

日が経つのが早過ぎる

Category: 下野紘
京都行く前に書いてから、ずっとサボってしまった!

とりあえず京都はすんごく楽しかったです。
ふたばの餅がやっぱり凄く美味かった!
楽しみすぎて、はた魔のイベントの日、ホテルで携帯いじってる時に
そういえば今日は、はた魔のイベあったんだ!って思いだしたくらいw
だからレポも凄く楽しい気持ちで読めました。
京都行かなかったら、はぁ行きたかったな…って暗くなっちゃっただろうし。


京都から帰ってきた次の日はホタテの飲み会で
15歳下の大学生から求愛されたw
可愛いとか綺麗とか久々言われて、ごっつぁんです、って感じですたw


で、20日頃からのしもんぬ充が酷すぎた(褒め言葉

初心カレも面白くて可愛かったし、バスタイムラバーズもまずまず良かった。
ニコ生の利きからあげも無駄にかっこ良すぎて腹痛かったしw

そして!ずっと楽しみにしてたドウセイカレシが楽しすぎて禿げた!
コミコミの特典CDもすんごい良かったよお。
み、耳に息がぁぁ(*´Д`)ハァハァ
パッチディスクのちみキャラ新も可愛すぎて禿げたし。

ドウセイカレシがホント良かったので、平助でもし残念なコトになっても
ドウセイカレシを100回やれば大丈夫!って思ってたんだけど
血魂録の平助良すぎて、もうヤバかったです。死んだ。

平助の感想もドウセイカレシの感想も書きたいんだけど
何もしてないのに時間ばかり過ぎて書くヒマがない。何故だ。
でも血魂録の感想だけは今日中に書きたいなあ。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/631-82d0f611
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。