FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
11.21

髪を切ってきた

Category: 日々のこと
いつまでも安い店とか自分で切っててはいけないと思い
こないだ投函されてた冊子に割引券ついてたんで ←ケチ
ちゃんとした美容室に行ってきました。

結果からいうと、コレジャナイ感満載の髪になりますた。

ちゃんと雑誌を見せて、これにしてくださいって言ったら
「髪質がこうでこうだから、ここはこうして…」
って美容師さんが言うんで、プロがアドバイスしてんだからってことで
じゃあそういう感じで~なんて言って任せて、ドライヤーで乾かした仕上がりを見たら

どうしてこうなった(゚Д゚)

どこをどう修正してもらえばいいのか解らんレベルでなんか違う!
その時はまあいいかな?って思ったけど、やっぱり嫌だって気持ちが膨らんできて
買い物してても気もそぞろで、帰ってきて自分で直しましたよ…
なんとなく波留ちゃんぽい感じになって、一応満足。
※↑一日経ってよく見たら波留ちゃんじゃなくて、菊池亜希子さんだった(又は満艦飾マコ 

安い店だったら、安いし仕方ないか…って思えるけど
割引券使わなかったら安い店の3倍の料金で、しかもそんなにカットうまくねーし。
美容室でそんなにスキバサミをジョキジョキ使うなよ!って思っちゃったわ。
安い店ならさ、回転率とかあるからしゃーないけど、ホントなら普通のハサミで丁寧に毛量調節して欲しい。

もう今度から安い店で整えるくらいにカットして貰って、気に入らない所は自分で切ろう。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/619-8705d899
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。