FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.23

機巧少女は傷つかない

Category: 下野紘
マシンドール、今頃2話のことだけど、1話目よりこなれて来たせいか雷真凄くかっこ良かった(*´ω`*)
ドラマCDのカッコ良いしもんぬトーンだったよw

しもんぬ補正のせいか、2話まで見た東京レイヴンズより面白いと思った。
回レ雪月花も頭から離れんし。
でもアッパッパーって、随分古い言葉じゃないのかね?w

つーか東京レイヴンズの北斗、みんな可愛い可愛いって言ってるけど、男にとってアレは可愛いの??
女目線だと、はぁ?(゚⊿゚)って感じだったんだけども。
商品よりリボンが欲しかったの!って、そんな安モンのリボン、しかもお前の髪短くて縛れねーよ、とか
可愛いって言え!とか。間違いなく同性に嫌われるタイプだわ。
なんか色々突っ込みどころ満載で、はやく天馬が出てこないと心が折れそうだよ…


妖狐×僕SSは今日届いたわ。発売日じゃなかった~。
まあ全然いいんだけど。だって本屋には入荷されてないしねー
って、今コーチャンフォーの在庫検索しようとHP開いたら、北見に平野綾来るんだね!ビックリ。


ああ、なんか今日の文章毒々しいわ。
アリスの連動特典が訂正されないのか?ホントに居ないのかわかんないけど
しもんぬだけ名前ないのが、どうにも引っかかってモヤモヤしてるんだよなあ。
キングもそうだし、平助の内容もどんなんなんだろ…って思っちゃって。
ちっさい私!


そうそう!セカホンアニメ見た!
唐揚げ食べてたねw


明日はブサメン男子届くし、25か26日にはおもてなシーモ届くし!
おもてなシーモ応募券付いてなかったら死んでまうな。
あー、早く届けー!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/608-623832e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。