FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
09.26

原田さん…

血魂録の原田さん、メイトは安定の発売日翌日以降のお届けなんでまだ聴いてないんだけど
衝撃のラストの煽りが気になって、ネタバレ見ちゃったよ…なんてこった。
まさかそんな攻め方でこようとは…


沖田を聴いて、今回はみんな幸せな終わり方なんだろうなって思ってた
つーか、そう思おうとしてたからショックです。

正直、沖田の終わり方も夢オチっていうか、パラレルワールド的な?
そういう聴き方もできるかな~という感じだったけど。

もう今から平助聴くのが怖くなってたよぉぉ~
もしかして自暴自棄になった原田さんに斬られたりとか?うおお、そんなん絶対やだわ…
平助死亡エンドとかだったら立ち直れん…正月に響くわ!
絶対、忍恋注文しとかなきゃ!楽しいしもんぬで癒やされなきゃ! ←3ヶ月後の心配


あと沖田聴いてちょっと思ったのが、祭りの時にイカ焼き買って
平助の分、とか言ってたけど、たぶん夏祭りくらいだよね?
その頃にはもう平助は新撰組を脱退してるんだよね…
まあ単純なミスだと思うけど、新撰組を脱退してない体で話が進む…
なんてありえないか…


あああー、私はどんなに綺麗な終わり方だとしても悲恋は好きじゃないんだよー!
ハッピーエンドが好きなんだよー!

願わくば、油小路で新さんと原田さんに無事逃してもらって
どこか遠い地で下女ちゃんとひっそりと幸せに暮す、って結末を。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/600-f5788d60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。