FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
08.30

新撰組血魂録 沖田総司

メイトから安定の発売日翌日に届きました。
佐川さん「アニメイトからです」って送り先言うのやめて!


うー、なんかうまく書けないしネタバレ全開な感想になっちゃうんだけど。


途中までは何にも考えないで聴いていたら、治療のために屯所を出ろって言われて
すんごく八つ当たりしてきたり、こいつめんどーくせー奴だなとか思っちゃって
下女ちゃんを痛めつけるのも、なんじゃそりゃ、とか思ってたんだけど
やっと最初の「精神の死と肉体の死」につながった時は
ごめん総司!私が悪かった!そこまで下女ちゃんを愛していたんだね、って泣きそうになりました。

治療してる時も下女ちゃんに手紙を書かないのも、自分が死んで突然手紙が来なくなったら
下女ちゃんが悲しむだろうって事だよね。

なんか途中、熱演のせいもあって聴くのしんどかったんだけど
病気が治って帰ってくるだなんて!あれで帳消しになったわ。
こういう終わり方好きだよー、良かったよー。
でもその頃って土方さんや近藤さんてどうなってたんだろう?
新撰組詳しくないからわからないや…
下女ちゃんが走って飛びつく所がホント可愛くて泣きそうになったよ。


ちょっと関係ない感想としては
中の人ファンには申し訳ないけど、どうもリップ音が苦手なんだよね。
なんでそんな音する?って思っちゃって。
その音を立てるようなキスなら…うわぁぁ気持ち悪いとか考えちゃう ←想像する私がキモい
だからエロいのが少なめで正直よかった。
ごめんなさい、私の勝手な意見なので好きな人ホントすんません。



しかしこういうハッピーエンド展開になるんだったら、
平助も油小路で死ななくて済むのかしら!?って、すんごく期待しちゃうよ~!
だって「俺がどのくらいお前を想っているか、思い知らせてやるよ」だよ?
楽しみすぎて禿げそうだよ!


来月の原田さんも楽しみだ!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/585-8f468776
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。