FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.30

シノバズセブン 03.未喜

お盆明けからだと思っていたバイトが来週から始まるってことにまず衝撃を受けました。

バトラーズも紫堂さんの言葉攻めでちょっと萎えて放置してるし、はつカレは駆が好きすぎて他のキャラとのどっきゅんトークが楽しめなくて放置してるし。

それなのに、うたプリMUSIC注文しちゃったっつーのにまさかのバイト!


なのでベストエンドだけはちょっと前に終わらせてたんだけども、グッドエンドとバッドエンドを急いで回収しました。


ミキティはあざと可愛いです。
もう感想はそんなくらいw


バトラーズやったすぐ後にプレイしたから、直接的な描写がないから、ん?って思ったんだけど、次のスチルで裸になってたから、そうなんだね?
初めてが人んちとか、どうなのミキティ!

なんかみんなとの掛け合いが楽しいゲームでした。
昴の、ワカメ!とかネコ耳!に吹いたw
立花さんああいう役合うよね~
勿忘草すんげー楽しみになった!


付属CDの「むぎゅ」の方はおバカで可愛いミキティでしたね。


雨枕の方もここに書いちゃうけど、ちゃんと全編聴けてないんだよなあ。
ってか聴ける気がしない…w
安眠促進CDのせいか、ゆったり話してトーンは気持ちいいんだけど、いかんせんお休み3秒の私にはそんなCD要らないわけで、覚醒時にしっかり聴いてるんだけど、なんか内容が無くないか?
全然頭に入ってこないとです。
夢の番人とか意味が…w
雰囲気で聴け!ってCDなのかなあ。
もっとしっかり腰据えて聴かないとダメかもしれん。


うん、でもシノバズセブン楽しかったです。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/574-b9d0c245
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。