FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.18

バトラーズ 召しませお嬢様 杉浦

ついに、ついに18禁乙女ゲーに手を出してしまいました。

このゲームの存在を今まで知らなくて、見つけてから数時間で購入してしまいました。
2006年のゲームだから、うちの糞スペックパソコンでも無問題だったよ!


あ、関係ないけど、蝶毒がPSPで出るんだね。
どんな内容になるんだろ?CERO Dかね?
買っちゃおうかな。



では、18禁&キモい感想なので隠します。




もうあれですよ、他のキャラとか別にいいや、杉浦だけ攻略出来ればいい、シナリオとかどうでもいい!
くらいの気持ちで買いました。
はいごめんなさい、頭のなかそんな事ばっかでした。もうわしオワタ。

スキップはしないで、文章だけパッと見て雰囲気でつかみながらのEnter連打で進めました。
だって早くあのシーンに行きたかったんだよ! ←
でも藤盛さんとかクリスとの掛け合い面白かったなあ。
レストランで外食する相手に杉浦を選んだ時の右京さんのリアクションとかw

もうとにかく杉浦が可愛いんだよ!
とくに両思いになってからの杉浦が可愛すぎるんだよ!


で、肝心の場面、リップ音と吐息がエロかった…CDもそれくらいのでやってくれ!
昼間のドジっ子キャラとは思えぬリードっぷり。
つかそれが聴きたくてゲーム買ったんだけどさ。
もう少しSっぽくてもよかったなあ~、でもそれだと豹変し過ぎか。
まあとにかく囁き声がよかった。
あと「気持ちいい」と「イキそう」がすんごく良かった。
イキ声はお嬢様より可愛かったよw

ちょっと残念だったのは手順と言葉攻めの台詞が、1回目も2回目もほとんど同じだったってこと。
もっとバリエーション付けてくれよ。
だけど連続2回戦目は胸熱でした。若いっていいね! ←


ただね、声が可愛すぎてね、今の声とは違うからさ
今の声であの台詞聴かされたら私の命日は昨日でした(死因、萌え死

最近声が低くなってきたよな~なんて残念に思ってたけど、違う
今の少しおっさん大人になったあの声が好きなんだ!


つーことで、なんだかんだ言っても買ってよかったよ!
中古でナイトモードと合わせて1,700円だったし(*´ω`*)

他のキャラはスキップで終わらそうかな。
ごめんなさい、えろがっぱでごめんなさい。
そしてナイトモードもやらなければ!
犬!




関連記事
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/568-b905bb3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。