fc2ブログ
2012
01.23

BAND LIVE TOUR 2012【ある意味・逆に・ある反面】

Category: KAN
行ってきました、KANちゃんのライブ!
楽しかった~!!

ネタバレ有りで書きます。






ビジュアル系ロックバンドのイメージだったのかな、キラッキラのKANちゃん達だったw

1曲目のNO-NO-YESMANは19年ぶりにやったとは思えないほど、みんなノリノリで振りも合ってたし、私ももちろん初めてライブで見たけど、手上げて飛び跳ねちゃった。
やっぱりああいうノリの良い曲がバンドライブの醍醐味だよね。

今回は全アルバムから最低1曲はやるということで、懐かしい曲もいっぱい聴けて、すっごく楽しかった!
イントロで曲がわかるたびに、おぉ~って声が漏れてしまったよw

もちろん全部楽しいし、小ネタも満載で良かったんだけど、私的に一番楽しめたのが全曲繋げだったw
逢いたかったー♪は全く予想してなかったもんだから、ウケるし一緒に振りもやって、めっちゃテンション上がりました。


そうそう、Sunshine of my heartの元ネタがわからない!誰だ!気になって楽しめない…でも私が不勉強なのが悪いんだ…なんて考えながら見てしまいました。
たぶんあれはスティービー・ワンダー…?って思ったんだけど、正解だったみたい。
ていうかスティーブ椀田さん?w


そうだ、Zeppの席、後ろの方だけど一段高くなってる席。
すっごい見やすくて最高だった!
あれは下手に真ん中辺とかより、めっちゃ快適だったよ。
ただ視力があんまし良くないから、オペラグラスで保管すれば完璧だったかも。


ああ、やっぱKANちゃんのライブは楽しいなあ~
次は弾き語りばったりだな、いつだかわからんけど。
ばったりの方がどっちかって言うと好きだから、今から楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/428-dcdc2a43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top