fc2ブログ
2010
06.14

流行は巡る

Category: 日々のこと
最近頑張って髪の毛を伸ばしているんだけども
じゃまくさいので何か括るものは無いかと探して
ふっと思ったこと。


今ってシュシュが流行っているみたいだけど
(もしかしてもう終わった?)
シュシュって私が小学生の頃大流行したよなーって。
昔流行って自分も取り入れてたものって
なんだか今は受け付けないんだよな。
ああ、これ昔もあった~、って。
ケミカルジーンズも然り。

シュシュなんてちょっと前は流行遅れもいいところで
SEX AND THE CITYでなんか、
ニューヨークの女はシュシュなんてしない
ってキャリーが彼氏に指摘して喧嘩になって
それで別れたりしてなかった?
ケミカルウオッシュなんてダサイの代名詞みたいだったし。


流行とはよく言ったもんだよね。


たまーに「それはいつ買ったんだい?」っていうような
勿体無いからなのか、好きなのか知らないけど
二昔前くらいに流行った服を着てる人もいるけど
ちょっとそういう風にはなりたくないんだよなぁ。
でも自分が流行をキャッチ出来なければ
気づかないうちにそうなっちゃうよね。

だから最近は定番ものばかり買っちゃいます。
ジーンズならストレートが一番安心して履ける。


ああそれにしても、今年は釧路で半袖着れるのかしら?
この前の土曜日にちょっと暖かくなって
半袖の人を結構見たけど、私には半袖は無理な気温。
すげーな、釧路人。
今年買った服、着れないまま秋になりそうで怖い。





関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://toritori2.blog77.fc2.com/tb.php/322-d41e9109
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top