FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
07.22

シャンプーとボディシャンプー

Category: からだのこと
facebookで友達が、盛んに髪を大事にとか、シャンプーの成分がどうたらって書くので、うちで使ってたシャンプーとボディシャンプーを検索してみたら思いっきりダメダメなやつでした…

旦那の頭皮の脂漏性皮膚炎と肌のかゆみ
私の大事なところの脂漏性皮膚炎て、これのせいだったのか?

なんとなくは、そんなに良いシャンプーとボディシャンプーじゃないよねえ、と思いつつ使ってたけど、調べるの遅すぎです。

一度銘柄を決めたら、なかなか変えないので、結構使い続けてたよ!


慌てて買いだめしてた詰め替え用をリサイクルショップに売りに行ったら、服を売るよりは高く買い取って貰えたので、若干テンション上がりました。


銘柄を決めるのは私なので、旦那に悪い事したな…って思いつつも、子供じゃないし、まあいっか、とか…

ま、台湾で無添加石鹸買ってきたから、大丈夫でしょう。
無くなったら買いに行かないと、うふふふ。





スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2012
07.14

KANちゃんとゴス

Category: 音楽
つい最近、母親とゴスのコンサートについて話してたってのに、うっかりしてる間に発表されてたゴスツアー。
中標津ですって!ついに!
ってか、なんで網走にしてくれなかったのー

KANちゃんも釧路だし、ゴスも中標津だし、なんで釧路に住んでる間に来てくれなかったんだよぉぉぉ~
しかも真冬だってのにー
冬道運転こえーよ
なんで釧路に住んで(ry

しかも1/11がゴスで、1/18がKANちゃんだよ。
北海道は夏にしてくれよ…
楽しみだけどさ


ゴスは先行あるのかな?
またゴスモバで取ろうかな。



ホタテと郵便局のバイトで頑張らなきゃな~






Comment:0  Trackback:0
2012
07.09

6月に読んだ本

Category: 読書


駄目っす!全然読めないっす!



6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:888ページ
ナイス数:0ナイス

ほっと文庫 郵便少年ほっと文庫 郵便少年
読了日:06月19日 著者:森見 登美彦
三匹のおっさん ふたたび三匹のおっさん ふたたび
読了日:06月06日 著者:有川 浩
心霊探偵八雲9  救いの魂心霊探偵八雲9 救いの魂
読了日:06月06日 著者:神永 学

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター



Comment:0  Trackback:0
2012
07.09

むかつくわ~

Category: 独り言
バイトもあとちょっとだよ~
と言っても、またもう少ししたら始まるんだけど。


なんか、母親の隣の人がミスったのを、なぜか全部母親のせいにされて注意されて、さらに関係ない奴に嫌味まで言われてたよ。
自分が言われたみたいに腹がたって、怒りすぎて疲れちゃった。



注意はさ、注意した人にとっては誰がやったかわからんから、新人の母親が言われるのも仕方ない気もするけどね。
注意された内容だって、その時は母親じゃなくても、今後やる可能性もあるから、一応聞くよね。
だけど横から「あ、それ私がやったんじゃない~」とかってわざわざ口挟むのってどうなのさ。
自己申告しないからそいつの中では母親のせいになったらしく、おまけに嫌味まで言う始末。


自分はなんでも出来ると思ってるのかね?
働いてる年月の割には出来てないと思いますけど。
ハッキリ言ってあと何年かすれば私の方が上達するよ。

いい歳こいてピンクばっかりで揃えてさー
あんまり腹立ったので、そいつの事はパー子と呼ぶことにしました。

毎日まいにち、塩麹の話ばっかりしてんじゃねえよ、パー子。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。