FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
01.23

BAND LIVE TOUR 2012【ある意味・逆に・ある反面】

Category: KAN
行ってきました、KANちゃんのライブ!
楽しかった~!!

ネタバレ有りで書きます。






ビジュアル系ロックバンドのイメージだったのかな、キラッキラのKANちゃん達だったw

1曲目のNO-NO-YESMANは19年ぶりにやったとは思えないほど、みんなノリノリで振りも合ってたし、私ももちろん初めてライブで見たけど、手上げて飛び跳ねちゃった。
やっぱりああいうノリの良い曲がバンドライブの醍醐味だよね。

今回は全アルバムから最低1曲はやるということで、懐かしい曲もいっぱい聴けて、すっごく楽しかった!
イントロで曲がわかるたびに、おぉ~って声が漏れてしまったよw

もちろん全部楽しいし、小ネタも満載で良かったんだけど、私的に一番楽しめたのが全曲繋げだったw
逢いたかったー♪は全く予想してなかったもんだから、ウケるし一緒に振りもやって、めっちゃテンション上がりました。


そうそう、Sunshine of my heartの元ネタがわからない!誰だ!気になって楽しめない…でも私が不勉強なのが悪いんだ…なんて考えながら見てしまいました。
たぶんあれはスティービー・ワンダー…?って思ったんだけど、正解だったみたい。
ていうかスティーブ椀田さん?w


そうだ、Zeppの席、後ろの方だけど一段高くなってる席。
すっごい見やすくて最高だった!
あれは下手に真ん中辺とかより、めっちゃ快適だったよ。
ただ視力があんまし良くないから、オペラグラスで保管すれば完璧だったかも。


ああ、やっぱKANちゃんのライブは楽しいなあ~
次は弾き語りばったりだな、いつだかわからんけど。
ばったりの方がどっちかって言うと好きだから、今から楽しみです。





スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2012
01.14

新年になってしまった

Category: 日々のこと
去年は、ブログをさぼりまくってるうちにどんどん日が経って、とうとう年が明けてしまったよ。

年末年始はずっと年賀状のバイトをしてたから、正月を過ごした気分もなかったしね。
でもバイト楽しかったなあ~。
職員の人みんないい人だったし。
また今年も行く予定。
一回採用されると、また採用されるっぽいし。
ってか、聞いた話によると60人くらい落ちたみたい、バイト。
新規に採用されたのは私入れて2人。
なぜ受かったのか全くわからんけど、かなり嬉しいw
長期でやらないかいって誘いがこないかなーなんて待ってるんだけど、まあ電話こないわな。
夏はホタテがあるから逆に誘われても困っちゃうんだけどね!おほほ


さあ、来週はいよいよKANちゃんのライブですよ。
今回は絶対ネタバレを見ないと決めてるのに、公演時間を調べたくて、ほんのちょろっと見てしまった。
でも楽しみだわ~。
ある意味逆に、だからね。前回とのプレッシャーで、かなり面白い作りになってるんじゃないかと期待!
そして終わってから晩ご飯どうしましょ…
なにか調べておこうかな~






Comment:0  Trackback:0
2012
01.14

12月に読んだ本

Category: 読書
やっぱり去年は100冊超えなかったです
2011年は74冊でした
読みたい本がそんなに無かったのと、バイトでいつもよりは忙しかったせいかな。



12月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:4083ページ
ナイス数:1ナイス

下町ロケット下町ロケット
読了日:12月26日 著者:池井戸 潤
光待つ場所へ光待つ場所へ
読了日:12月24日 著者:辻村 深月
彩雲国物語―想いは遙かなる茶都へ (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語―想いは遙かなる茶都へ (角川ビーンズ文庫)
読了日:12月15日 著者:雪乃 紗衣
彩雲国物語―花は紫宮に咲く (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語―花は紫宮に咲く (角川ビーンズ文庫)
読了日:12月15日 著者:雪乃 紗衣
彩雲国物語―はじまりの風は紅く (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語―はじまりの風は紅く (角川ビーンズ文庫)
読了日:12月14日 著者:雪乃 紗衣
彩雲国物語―黄金の約束 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語―黄金の約束 (角川ビーンズ文庫)
読了日:12月14日 著者:雪乃 紗衣
水底フェスタ水底フェスタ
読了日:12月12日 著者:辻村 深月
ヒア・カムズ・ザ・サンヒア・カムズ・ザ・サン
読了日:12月09日 著者:有川 浩
本日は大安なり本日は大安なり
読了日:12月08日 著者:辻村 深月
さざなみの国さざなみの国
読了日:12月07日 著者:勝山 海百合
ジェノサイドジェノサイド
読了日:12月07日 著者:高野 和明
金色の獣、彼方に向かう金色の獣、彼方に向かう
読了日:12月05日 著者:恒川 光太郎
ゴーストハント 7 扉を開けて (幽BOOKS)ゴーストハント 7 扉を開けて (幽BOOKS)
読了日:12月02日 著者:小野不由美

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。