FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
10.27

ウェディングプランナー

Category: 映画
2001年の映画 「ウェディングプランナー」
ジェニファーロペスとマシューマコノヒー主演。
スカパーで録画してたやつを昨日観ました。


久々にこんな面白くない映画を観てしまった…
そしてサイアクなことに、途中まで観たころ
「あれ?私この映画観たぞ…」って気付いちゃったこと。
でも忘れてるから、一応最後まで見たけどさ
私の2時間、いや、早送りしながらだから、1時間半
私の1時間半を返してくれ!

もうとにかく最低です。
マシューマコノヒー演じる男が、卑怯で最悪だわ。
だいたい、魅力的な男に見えないのは好みか?
口を閉じなさい!口を!
最後の最後に「本当に僕のことが好きかい?」なんて聞きやがって
そんなんだったら、もっと早く聞けよ!
結婚式に呼ばれた立場になれよ、金返せよ!
そいでフランを一人でタヒチに行かせて
自分はそっこージェニファーロペスと結婚ですか?
それってフランが可愛そうすぎない?
本当のこと言わないで
「君が好きじゃないって言ったから結婚しなかったんだよ」
ってこと?は?意味が解りません。
ジェニファーロペスも、結婚前夜に浮気された、ってヒロインぶってるくせに
結局はやってること違わないじゃん。

こんな最悪な映画なのに、昔観た時はたぶん何も思わなかったんだな~
感じ方も変わるのかね、っていうか、昔はこういうのが好きだったのかな、やだやだ。

あまりにムカついて、検索してたらこんなのみつけました
なるほど!そうかそうか!こういう事だったのか!
って、腹抱えて笑いました、あはは。




スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2007
10.17

有閑倶楽部

Category: 日々のこと
ドラマの有閑倶楽部…たぶん多くの方がこの話題でブログ書いてると思いますが…
私は有閑倶楽部の、もう20年近くのファンです


魅録って出てました?
赤西仁が魅録役にどうのって言うか、あれは本人そのものだよね?
赤西と有閑倶楽部メンバーでした。
もう、魅録が云々じゃなかった。

魅録はチュッパチャップスなんか舐めねーよ!!!!!
うぃ~とか言いません!!!!!
あんな軟派で泣いたりしません!!!!!
あんな、顔面神経痛みたいな引きつりもしません!!!!!
どもりはキムタク意識?それって役作りなわけ?

あー、もう文句ばっかだ…(涙


良かったのは、悠理役の美波ちゃん。
私的には、相当良かった。彼女以外思いつかないくらい。
水色のタイツが変って意見があったけど、あれは悠理がおしゃれセンスが無いって言うのを
強調するためかな~なんて思ったんだけど。

野梨子もまぁまぁだったし、可憐もまぁまぁ。

美童は…うぅぅぅむ、とにかく髪の色が…
田口くんは頑張った、うん頑張ってるよ。
でもいかんせん、顔が日本人なんだよなぁ…目が細すぎなんだよ…

清四郎も微妙だけど、最後の戦うシーン、あれで「ハッ!」とかやってる感じだったから
そこでちょっと嬉しくなりました(ハッ!とか漫画読んでる人しかわからんて)


でもやっぱり一番良かったのは、男山でしょう。
まじめんこい。漫画よりいいかもしれん。


うーん、なんだかんだ言って、また来週も見ちゃいそうだな…
それよりも原作の漫画が読みたいよー
実家にあるから読めないよー(泣



Comment:0  Trackback:0
2007
10.14

何を着たらいいのか

Category: 日々のこと
最近、何を着たらいいのかわからなくなって来た。
手持ちの洋服を見ても『着るものがない』って思ってしまう。
微妙に流行とずれているのと、たぶん、自分が見飽きてしまって
これを着ようって気にならないのだと思う。

雑誌を見て研究するも、いざ洋服を見に行くと、欲しいものがない。
って言うか、バーゲンじゃなくても、絶対これが欲しい!ってほどの服がないんだよね。
どうしてこの縫製と布地でこの値段??
とか考えると、どうしてもバーゲンで買おう、って思ってしまう。ケチ。
でも帰って自分の洋服を見ても、着るものがない…エンドレスですわ。


ピーコと山田詠美さんのファッション対談の本があって
それをちょっと立ち読みしていたんだけども
日本人は同じ服装をしていないと安心できない、って。
そう、そうなんだよね。
ちょっと違う着こなしをすると、「これってダメかな?」って凄く不安。
だから雑誌をみて、流行のものを着ようとしてしまう私。

自分なりのおしゃれもしたい。
自分に似合うものを、流行関係なく着たい。
そうは思うけど、でも時代遅れの「あんた、いつ買ったの?」ってものを着ていたくも無いし…

くだらないけど、悩みはつきないです。
ってかさ、腐るほど資金があれば、こんな問題解決するんだろうけどね。
貧乏ってイヤー!



Comment:0  Trackback:0
2007
10.09

KANちゃんのLIVE!

Category: KAN
top020.jpg


KANちゃんのバンドライブツアー決定!
http://www.kimurakan.com/kanban/kanban020.php

札幌は2月10日で、Zeppでのオールシッティングライブ。
HP見た瞬間、絶対行く!!!って興奮、笑。
今回はファンクラブに入ってる友達にチケットをお願いしたので
前回の弾き語りばったりみたいに、チケが取れないって事はないはず♪

でも、2月10日って雪祭りの真っ最中なのよね~
レール&ホテルパックだと、その期間だけめっちゃ高いし…

どーしよーかなーって、いつも泊まってる、安いホテルの空室を見たところ
なんと!!!
2月9日と10日はすでに満室!!!
焦って中島公園付近の安いホテルを検索するも、どこも満室!!!

『お前ら、どんだけ雪祭り見たいのよ!アホか!』
って毒つきながら、色々検索し、やっと空いてる安いホテルを見つけて予約しました。

もー、これだも、ホテルが雪祭り期間だけ値上げするはずよね
だって高くたって、人は泊まるんだもん。

しかしマジびっくりした~。
雪祭りなんて見たいと思ったことないもんね
寒いのに、雪像見たところで、楽しくもなんともないわ。
あ、でも網走の流氷祭りは好きだけど、あは。


まだ先の話だけど、すっごい楽しみだー!
どうやら、アタヤン常連の方々にも会えるみたいだし
それもドキドキです。楽しみ。
最近、っていうかずっとだけど、ロックボンソワ聴いてないから
今週からちゃんと聴くようにしよ~♪




Comment:0  Trackback:0
2007
10.03

チャーシュー

Category: たべもの
先日、スーパーで豚肩肉のかたまりが特売で
タコ糸に包んであったんで、チャーシューでも作ってみようかな~
って試しに買ってみました。

作ってみようって思ったけど、やったことないし
作り方も知らない。
でもテキトーさ~と思って
2時間ぐらい、生姜とネギを入れて煮込んで
そのあと、「チャーシューって焼くから焼豚よね?」って思い
軽く表面を焼いてから、甘めの醤油ダレに漬け込みました。
…合ってんのか?

まぁ、わかんないけど、漬け込むこと1日。
ビックリするぐらいチャーシューになってました!
ほんとにチャーシューの味だった、笑

厚めに切って、目玉焼きとネギを乗っけて、チャーシュー丼にしましたよ。
美味かった、うん。


そいでもって、茹でた煮汁でカレーを作りましたわ。
いっぱいもらってきたジャガイモで、いもだんごも作ったし。


こんなに手をかける料理は最近してないので、疲れました、あはは。
けど美味しかったから、またチャーシュー作ろう♪



Comment:0  Trackback:0
2007
10.01

1万年と2千年前から愛してる

Category: 日々のこと
どうしてもこの歌がエンドレスです。
しかもここしか歌詞わかんないので、ここだけ。

で、ちょっとググってみたら、作詞が岩里祐穂さんでした。
この方って、今井美樹の曲とかも書いてなかったっけ。
アニソンの人になっちゃったのかな。


あー
でもアニソンと言えば、ポケモンのグリンがフッコちゃんじゃないかって。
2ちゃんとか見てたり、ポケモンのサイト見たら…
やっぱあの緑のカツラの人、あれってフッコちゃんかな~
歌を聴いたら、完全にフッコちゃんだし…

まーいっか。
フッコちゃんはフッコちゃんだもんね。
3日にシングル発売だわ~
田舎だから店頭に無いかもしれないけど、あったら買おう♪



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。