FC2ブログ
2014
04.16

崩壊

Category: 独り言
もともとメンタル強くないけども
ちょっと油断すると壊れそうになってまう。

吐き出すところがないよー
自業自得なんだけど。



つらい
消えたい
自分大嫌い。



スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
2014
01.09

俺の心をかきまわしやがって!

Category: 独り言
明けましておめでとうございます。
ていうかもう9日ですよね…早すぎや…

乙女ゲーにハマってはや一年が過ぎ、プレイしたゲームの振り返りとか
聴いたCDのランキングとか、そんなまとめ的なのを書きたいな、なんて思っていたのに
なんもせんまま、あっという間に日が経ってもうた。

今年も下野充していきたいわ。



もう下野くんでグヘグヘ言って満足していたというのに
ホントやめていただきたい。
惑わさないでくれよ。



Comment:0  Trackback:0
2013
04.22

もやっとする

Category: 独り言
ちょっとたまにグチります





続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
09.10

ほっといてくれ

Category: 独り言
バイト先のオジさんオバさんと話すと、すぐ子供の話になって嫌になる。
早く子供作れとか、お母さんに孫を抱かせてやれとか。

そりゃあさ、言いたくなるのもわかるけど、人にはそれぞれ事情ってものがあるでしょうに。
もし私が不妊治療を繰り返して、ものすごく苦しんでる人だったらどうするんだろう?

それはそれで噂話のネタにされるだけなんだろうけど。


だって今まできっちり避妊してきたんだもん、できるわけないじゃない
ていうか、子供は出来にくいって、何回も言われたし。

私自身、子供なんて欲しくなかったから。
ちゃんと子育てできる自信もないし、虐待してしまうんじゃないかっていう怖さもあったし。


ようやく、やっとこの歳になってから、昔父親にされたことを許せるようになってきて、そのせいなのか?生理周期も42日だけどw、安定してきて黄体期も長くなった。


ホントさ、やっとなんだよ。
やっとここまでこれたのに、余計なお世話なんです。
あんたらに言われなくたって、ずっと、ずっと考えてます。



あーなんか涙が止まらんな
やだやだ、ホルモン期に入ったのかしら。
めんどくさ。




Comment:0  Trackback:0
2012
07.09

むかつくわ~

Category: 独り言
バイトもあとちょっとだよ~
と言っても、またもう少ししたら始まるんだけど。


なんか、母親の隣の人がミスったのを、なぜか全部母親のせいにされて注意されて、さらに関係ない奴に嫌味まで言われてたよ。
自分が言われたみたいに腹がたって、怒りすぎて疲れちゃった。



注意はさ、注意した人にとっては誰がやったかわからんから、新人の母親が言われるのも仕方ない気もするけどね。
注意された内容だって、その時は母親じゃなくても、今後やる可能性もあるから、一応聞くよね。
だけど横から「あ、それ私がやったんじゃない~」とかってわざわざ口挟むのってどうなのさ。
自己申告しないからそいつの中では母親のせいになったらしく、おまけに嫌味まで言う始末。


自分はなんでも出来ると思ってるのかね?
働いてる年月の割には出来てないと思いますけど。
ハッキリ言ってあと何年かすれば私の方が上達するよ。

いい歳こいてピンクばっかりで揃えてさー
あんまり腹立ったので、そいつの事はパー子と呼ぶことにしました。

毎日まいにち、塩麹の話ばっかりしてんじゃねえよ、パー子。



Comment:0  Trackback:0
2012
06.26

慣れるとダメなのかね

Category: 独り言
今年で2年目のバイト、去年は楽しかったのに、今年はもう行きたくなくて仕方ない。
楽といえば楽なんだけどねぇ。
人間関係のこととかも見えてきちゃったりね。

直したり縫ったりしなくていいなら早く出来るけどさ~
なーんかな、はーあ。

もっと鈍感力つけないとダメだね。
やんなっちゃうな。



Comment:0  Trackback:0
2012
06.16

ホタテをなめるなよ

Category: 独り言
今年、初めてのホタテに行ってきたんだけども、2日目早々から風邪気味で、途中ドーピングしながら頑張ったらば、まあ風邪が治らなくて、ようやっと昨日あたり良くなりました。
あんまり治らないから病院も行ったんだけどね、すぐは良くならなかったわ。

てか、風邪のウィルスのせい?
目やにが異常に出て、朝起きたら目が開かなかったよ!
こすって取ろうとしたら、大事な睫毛が何本も抜けてきたので、お湯でふやかして取りました。
これは病院でくれた目薬ですぐ良くなったけど、ビックリした~。


しかしさ~、ホタテ、使えない大学生が多くてホントまいったよ。
おかげで腱鞘炎になったよ。
もちろん出来る子もいるんだけどね。
うちらオバサンがたより待遇がいいんだから、働いてもらわないと困るっての。
私だってそんなに出来る子じゃないけどさ~、あれはヒドイよ。
早く社会の荒波に揉まれてコテンパンにされてしまえ!


旅行記完成させないとな~。



Comment:0  Trackback:0
2012
03.30

色々と考えすぎるからよくないんだな

Category: 独り言
近所の子供見たり、知り合いの誰それが妊娠しただの産まれただのを聞くと、胸がちくっとする。
特に男の人が、子供が可愛くて可愛くて、って言ってるのを聞いちゃうと、ぐさっとなる。

こんなアホなやつと結婚したばっかりに、子供が大好きなのに自分の子を抱けない旦那。

私自身は子供を欲しいと思わないし、自分のことでも面倒なのに、子供の世話なんて出来るかわからん。
変なところでくそマジメだから育児ノイローゼになりそうだし。

だったら旦那と別れてあげればいいのにね。
それもズルイから出来ないんだよなあ。


親はなくとも子は育つ、って言うけどホントかな?
身体はそりゃ育つだろうけど、精神的には?
私はちゃんと育たなかったよ。
もう殆ど呪縛からは解き放たれたけど
それでも自分が子供を育てられるなんて思えない。


これ書いてたら大号泣しちゃって、ちょっとスッキリした。
たまに泣いてガス抜きしないとな。



Comment:0  Trackback:0
2011
09.12

久々に書く日記なのに愚痴グチ

Category: 独り言
最近ずっとmixiばかりやってたけど、急に面倒になっちゃって、対戦zooKeeperのためにログインしています。
なんか、うわっつらのコメントとかにウンザリしちゃったよ。
ホントにリアルに仲のいい人はコメントしてくれんしさ!意味ないわ。


そして何を愚痴るかというと(すでに愚痴ってるけど)
旦那が3泊4日の研修で札幌に行くんだけど、それに5万くれ(交通費、宿泊費はまた別)と言われて、はぁ?ってキレてしまったこと。
なんで1日1万以上使うんじゃボケ!お前どうせ競馬で使うんじゃろ!と思ったのと、私がちょこちょことバイトした給料を「いいね、小遣いにするんでしょ」って言われたことを思い出して、ムカムカしちゃって。
バイトの給料なんて家計費に入れてるし、お前の研修やらで半分以上持ってかれてるわ!っての。

まあちょっと冷静になれば、飲み会があるみたいだし、その分とか移動費とかお昼とか、それプラス予備ってわかるんだけど、でも3泊4日で5万頂戴って言われて、にこやかに渡す奥さんって何人いるんだろうか?
ってか私がケチなだけ?

バイトしてるのだって、家計費の足しにしたいためなのに、労いの言葉もないし、家事は一切私がやってたし。
そりゃ短期のバイトだったけど、朝こっぱやくて体疲れてたんだけど。
ちょっとでいいから、お疲れさんって言葉が欲しかったし、有給使って釣り行って、帰ってきてどっかり寝っ転がってるのに、私がなんで御飯作らなきゃならんのさ?とか。

そりゃ私だって旦那をいつも労ってるわけじゃないけどさ。
私のワガママだけど、茶碗洗ったりとか、それくらい少しはして欲しかったな、ホント。

金カネ言ってる自分も嫌になっちゃうけどさ。

あーもうやだ。
私は結婚に向いてないんだわ。
子供欲しくないし。
なんかちょっと結婚してる意味がわかんなくなってきたわ。
自立出来る経済力があるなら、一人で居たほうがいいかもしれん。
はあ、宝くじでも当たらんかいな…買ってないけど…





Comment:0  Trackback:0
2011
05.08

男脳と女脳

Category: 独り言
男の人は目的達成のためにしか会話しないって言うけど
それでもやっぱり、話は最後まで聞いてほしいよね。
なるべく時事問題とか選んでるのにな。
話の途中でいきなり、わーなにこれ増えてる~!
だって。パソコン見て。
なんか知らんけど増えてたらしいw

私だって興味ないことダラダラ話されても
一応相槌打って聞いてるんだけども。
別に聞かなくてよかったのかしら?
男の人は話すだけで満足?
なんかもうよく解らんわ~。

とりあえず、私がコロっと忘れるまでは
世間話はしません。
どうせ聞きたくないだろうしね。

こうやって冷えた夫婦関係になってくのかな~
まあいいか。
メリットは私のほうがあるからさ。
なんて
ダメ人間全開じゃ。
はあ。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top