FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.04

忍び、恋うつつ 我来也 感想

我来也のネタバレ感想です。


とにかく我来也可愛かったー!

プレイ前は我来也って理事長なの?とか思ってたんだけど
少ししたらすぐに、ああそうか…って。


そう考えながらプレイしてたら、肝試しの時の回し飲みとかで泣きそうになってる我来也に
私が泣いてしまったよ。
かえでちゃんが危ない!って時に徳川残党を殲滅してやるって、圧倒的に強い我来也かっこよかった(*´Д`)

デートで登山して、鎌清の本で読んだのに…とか言ってて
予約特典のCDとリンクしてて面白かったw
縁日でのはしゃぎっぷりも可愛いし、膝枕での会話も甘くて良かった。

そしてあの手紙。
もうね、まさかこのゲームであんなに泣くとは思わんかったw
たぶんCVのせいもあるんだろうけどさw

まだ咲助と蔵人しかやってないけど、このルートのかえでちゃんが一番好きかも。
一人で助けに行く!っていう理由も、他の人に我来也が徳川残党って秘密にしなきゃならないから納得できたし。

我来也のルートはシナリオに、ん?って所がなくて良かったんだけど
かえでちゃんがあんなに斬られてるのに、我来也何やってんだよ!
ってところだけ凄く突っ込んでしまったよ。

だけど力を開放した我来也がすんごく強くって、もしかして生徒の中では一番強いんじゃないの?
一人で副理事長倒しちゃったもんね。
夏合宿の時も、あれで体が大きければ敵無しだな…って言われてたし。

グッド ENDで二人でお祭り行って、静まれ僕の野獣とか言ってんのウケたw

ノーマルENDはちょっと切なすぎたよー(;´Д`)
隠しとか制限掛かってるキャラはああいうENDなの?
穴山先輩と真田先生が怖い。



スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2014
02.04

忍び、恋うつつ 猿飛咲助 感想

ホントは我来也に特攻したかったんだけど制限かかっていたので
咲助を攻略してみました。

猿飛咲助
簡単にネタバレ感想書きます
ヤバい、もうちょっと記憶薄れてるかもw



ツンデレでお馬鹿な咲助。でも凄くいい子。
だけど空気読めなさすぎなのか、教科書毎日探してるかえでちゃんに気づいてやれよ!
って突っ込んでしまったw

夏合宿と肝試しが共通イベントなんだけど
合宿は我来也と共通みたいだったので、咲助選んじゃってちょっと失敗してしまった。
我来也で最初にプレイしたかったよー
って事で、たぶん大介と鎌清が共通だから、そこら辺気をつけねば。

肝試しイベントで、かえでちゃんが危ない!って時に
炎舞の術で敵を倒した時に、皆に「おまえ…!」みたいな反応されてて
鎌清が「あなたという人は…」って言ってたんだけど、発動したらそんな危険な術って訳じゃないんだよね?
ま、あんまり突っ込んじゃダメなゲームかw


咲助のツンデレ凄く可愛いんだけど、ずーっとだからちょっと静かにしゃべれ、とか思ったw
静かなトーンの「なんで俺のものじゃねえの?」にすんごい萌えた(*´Д`*)

そしてかえでちゃん、照れて反対の事言ってるのに、真に受けすぎ!
いや、わかるでしょ!って。
「そうだよね、私なんか…」とか繰り返してて、いい子なんだけどちょっとイラッとしてしまったよ。

咲助のルートでは歌舞伎の演目で霧姫っていうのがあって
それで幻術使いの秘密についてわかるんだよね。
想い人と心が通じれば術が発現しなくなる、とか。

ノーマルエンドもそんなに悲しいやつじゃなかったし
我来也との共通がなければ最初にプレイして良かったかな。





Comment:0  Trackback:0
2014
02.02

忍び、恋うつつ ちょっと感想

忍び、恋うつつ とりあえず咲助と我来也まで終わりました。
我来也は取っておきたかったんだけど、我慢できなかった!

個々の感想はまた別に書くとして、我来也でめっちゃ泣いてしまったのって私だけだろうか(;´Д`)
鼻かむぐらい泣いたんだけど!情緒不安定か!

まだ2人しか攻略してないけど、1位は完璧に我来也です。
CV補正もかなりあるけど、我来也可愛すぎるー!

蔵人と鎌清も楽しみだなあ~
当たりのゲームで良かった♪



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。