FC2ブログ
2013
04.16

はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! 朝比奈駆

駆のラブラブルートとピュアルートは終わりました。
なかなかピュアルートに入れなくて何回かやり直しちゃったよ~
とりあえず最初は駆一筋でやってたので、次からは他のキャラのピュアルートと友達ルートを並行してプレイするようにしよう。




ネタバレ含む感想をちょっと書きます






ピュアルートはホントにもう、青春してんな!って感じで、あっさり終わっちゃいました。
告白も優衣ちゃんからだったしね。
でもピュアルートのスチルの優衣ちゃんすんごい可愛かった。

ラブラブルートは駆の想い爆発で、私的にも大変うれしいルートでした ←
どっきゅんトークもデレッデレで凄かったしねw

後日談の一泊旅行の話なんて、もうベタな展開なんだけどすんごい萌えた!
砂で何かつくろうぜって言った時から、私知ってたよ!
トンネル掘って手が触れちゃうんだよね、知ってた!でも萌えた(*´ω`*)

駆の作ったオブジェが崩れてきて、それをかばった勢いで優衣ちゃんを押し倒しちゃうんだけど
その時の「もっとしてもいい?」が好きすぎて、興奮しすぎて呼吸困難になったよ!
これのためにゲーム買って良かったと思ったよおおお


あと、「お前は俺の何?」って聞いてきて、優衣ちゃんが彼氏って答えて
「よく出来ました」って駆が言った後に「ご褒美に…」ってキスすると思った私は
勿忘草を聴き過ぎでした(*´ω`*) 

なんかもう駆、ていうか、しもんぬが好きすぎて 
満足しちゃって、次に進めない。

駆の好きな台詞をウォークマンに入れてぇー
きっとコードとか買えば出来るんだろうな…調べよ









スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
2013
04.08

はつカレっ☆恋愛デビュー宣言

はつカレ、思った以上に楽しいよ~!

面白くなかったら即止めようと思ってたから、最萌候補の駆から始めたんだけど
付き合い始めてからの7月が凄いバカップルぶりで萌え萌えです。爆ぜろ(*´ω`*)

どっきゅんとーくが成功するとキャラが「どっきゅーん」って言うんだけど
LV3の駆のどっきゅーーーーーんに吹いたw

モブと話してトピック集めとかあるけど、そういうの苦にならないし
サブイベントとか友達イベントとか色々あるから、長く楽しめそう。
蒼斗もすんごく可愛いから攻略するの楽しみだよ。
あと、さっきーが思ってた以上に話してたね。
ってか、さっきーって先生だと勝手に思ってた。
うたプリの林檎ちゃんのせいかw ←おねえ

それと、すごくいいなと思ったのは、キャラ同士の掛け合いの間がいいってこと。
他のゲームだとシステムの都合なんだろうけど
掛け合いとか会話の間が空いちゃって、突っ込みがうまく入ってねーよ、とかあるから。
それってオトメイトだからなのかな?いや、ブッコロリのもそうだったよな…


そうだ、予約特典CD
アマゾンのやつは11分程度だった。特典ってそんなもんなのかな?
駆と瞬一郎のだったんだけど、途中からムチャぶりする鈴と、ただの下野になってたよ!ww
「ねこねこぱーんち」が可愛くて、くっそ萌えたw


公式の予約特典の方は23分くらい。
アリス(優衣)のハートを盗んだのは誰だ!ってことで
お兄さんと蒼斗が取り調べをする、って話。
腹黒九条先生といじられ蒼斗くんが可愛い内容だった。
あと森川さん、ああいうキャラ合ってるよね。

どうしてか幻灯火はダメだったんだよなあ…胡土前が森川さんだったらよかった。
勿忘隊士も近藤さんだったらよかったかも…なんてね。


台湾の予定も立てなきゃならんのに、ゲームに夢中でやる気が起きん!
はつカレ楽しいなら、ストラバも楽しいかな…悩む。



Comment:0  Trackback:0
2013
04.07

はつカレ届いたー

無事到着したので、プリアサをちょっと休憩して、はつカレに手を出してみました。
期待してなかったせいか、なかなか楽しい~。
心配だったどっきゅん☆トークも結構楽しいしニヤニヤしちゃうw

ってか、駆に「からあげ美味しい」とか言わせるなww
「胸の筋肉もついてきたんだぜ」とか言って、優衣ちゃんが触って「これは中々…」とか!
鳩胸か!ww


そういやプリアサ、ガウェイン終わったんだけど、なんか公式の言う通り
ガウェインからやればよかったかも、色んな意味で。
ああ、ちゃんと感想書きたいな。まあちゃんとって言っても私の場合ざっくりなんだけど。

官能昔話ポータブルもコンプしたのに書いてない。うむむ。
詳細に感想書いてる方を尊敬しちゃいます、ホント。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top