FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.07

Rの法則

Category: 下野紘
昨日のRの法則、ちょうどその時間見れなくて録画したんだけど
帰ってきてから我慢できなくて旦那の前で見てニヤニヤしてたら
「お前気持ち悪い('A`)」って言われてしまいました。
それでもまだ抑えてたのに。一人で見てたら発狂してたよ、離婚される。

それにしてもなんであの髪型だったん?w
ベ様の髪の毛もよーく見たら後ろから前に持ってきたセットだったから
きっとヘアメイクの人のセットが悪いんだよ!そうだ、そうに違いない(゚Д゚)

あと5回は観なければ!



スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2014
01.17

2月が楽しみで仕方ない

Category: 下野紘
朝っぱらから、恋色なんちゃらのアプリのCMは止めていただきたい。
梶くんが声を当ててるキャラを見て
「こいつ高校生だろ!なんなんだ」って突っ込む旦那に
お前の奥さんはこういうゲームでニヤついてるんだよ!
って心のなかで突っ込みながら、苦笑いしか出来ませんでした。


ところでALICEのサンボイはまだですか?
今日あたり来るかと期待してるんだけど。
ていうか、連動特典にキングが居ないのが未だに何でかわからん。

あと!バイキルト!
メラゾーマもそうだったからバイキルトもそうじゃないかって予想してた人がいて
ほんとその通りだった!
楽しみすぎて禿げそうです(*´Д`*)ハァハァ

忍び、恋うつつのCDは迷ってまだ購入してないんだよね~
サンボイはすんごい可愛いんだけど、キャラ2人分ていうので二の足踏んでます。
ゲームで萌えたら買おうかな?
ゲームと言えば、HPの人物のところだけ画面が表示されないんだよね。
だからサンボイが聴けない…
まあゲーム始めてしまえば関係ないんだけど。
クッキーまで消したのに何故なんだー(;´Д`)


明日は飲み会だし、1月は忙しいぜい。
あ、マイナスエイトのニコ生、切れる前にもっかい視聴しようっと。



Comment:0  Trackback:0
2013
12.31

日が経つのが早過ぎる

Category: 下野紘
京都行く前に書いてから、ずっとサボってしまった!

とりあえず京都はすんごく楽しかったです。
ふたばの餅がやっぱり凄く美味かった!
楽しみすぎて、はた魔のイベントの日、ホテルで携帯いじってる時に
そういえば今日は、はた魔のイベあったんだ!って思いだしたくらいw
だからレポも凄く楽しい気持ちで読めました。
京都行かなかったら、はぁ行きたかったな…って暗くなっちゃっただろうし。


京都から帰ってきた次の日はホタテの飲み会で
15歳下の大学生から求愛されたw
可愛いとか綺麗とか久々言われて、ごっつぁんです、って感じですたw


で、20日頃からのしもんぬ充が酷すぎた(褒め言葉

初心カレも面白くて可愛かったし、バスタイムラバーズもまずまず良かった。
ニコ生の利きからあげも無駄にかっこ良すぎて腹痛かったしw

そして!ずっと楽しみにしてたドウセイカレシが楽しすぎて禿げた!
コミコミの特典CDもすんごい良かったよお。
み、耳に息がぁぁ(*´Д`)ハァハァ
パッチディスクのちみキャラ新も可愛すぎて禿げたし。

ドウセイカレシがホント良かったので、平助でもし残念なコトになっても
ドウセイカレシを100回やれば大丈夫!って思ってたんだけど
血魂録の平助良すぎて、もうヤバかったです。死んだ。

平助の感想もドウセイカレシの感想も書きたいんだけど
何もしてないのに時間ばかり過ぎて書くヒマがない。何故だ。
でも血魂録の感想だけは今日中に書きたいなあ。




Comment:0  Trackback:0
2013
12.11

おまえらのためだろ

Category: 下野紘
次回のおまえらのゲストはなんと、しもかじだってよ!
チケット取れる気がしない。
つーかそんなに旅費捻出できんよー
DVDになればいいな~。


そういや進撃のラジオで、ゆうたん呼びしてて、ふわぁ~って声出ちゃったw
来年はゲストに紀章さん来るし楽しみだわ。



Comment:0  Trackback:0
2013
12.10

12月は忙しい

Category: 下野紘
楽天ブックスから、下野くんの写真集の交換品が届いたんだけど
交換してもらった本と同じ所に折れ目が付いていたですよ…デフォなのか?

製造工程とか全然しらんけど、製本過程でどっかのアホが
そのページを印刷されたのを掴むときにグシャッとやったのだろうか…
交換してもらったのより、折れ目が薄かったからもう諦めた。
楽天ブックスさん、なんかゴメンなさい。


んで、やっとPhoto JUNONも月曜日に入荷されて(´Д`)
無事ゲットしてきました。
ちゃんと厚い紙だね!
でも私の一番好きなカットが無かったよ~
メガネかけてパソコンの前でこっち向いてるやつがすっごい好きなんだけど。
あれを厚い紙で保存したかったー
でもあれだね、一人だけ何故かスーツ姿のおっさんがJUNONにって感じだよねw



ついでに久々にファッション雑誌も立ち読みしてきたんだけど
なんだか最近の流行がわからないよ…歳だよ。

一昨日、レプシムのボーダーペンシルスカート(っていうのか?)を注文するか迷って
2時間位カートに入れたまま迷って結局やめたんだけど
雑誌を色々見たら、ボーダーのスカート流行ってるんだね。
欲しいけど、来年は消え去ってる気がしないでもない。

LEE読んでたら「今年はデニムスカートも濃い目じゃなきゃ絶対ダメ!」的なこと書いてあって衝撃受けたし。
私の持ってるD.M.Gの色落ちデニムスカートは今年は履いちゃいけないって事ですかい?


昔はファッション雑誌アホみたいに読んでたけど、いかに洗脳されてたかーって感じだね。
載ってる服とか買ってたしさ。
今は雑誌読まんかったら、デニムがどうたらなんて知らなかったもの。


なんかよくわからん事ダラダラ書いちゃったわ。


あ!タイトルに関すること書いてなかった。

そう、12月は京都旅行して、帰ってきたらホタテの人たちと切り上げして
それ終わったら下野くんと浮気して(*´ω`*) ←
下野くんとお風呂に入って、うぶな下野くんとデートして、平助と逢瀬しなきゃならん! ←
忙しいわーぐほほ。

あ、ブラザーシャッフルも評判よかったら買ってみようかな。攻めだしな!




Comment:0  Trackback:0
2013
12.04

何を書いてるんだ?

Category: 下野紘
下野くんのブログ、ファンレターを読んで、って
ファンレターに一体何を書いておる?
つーか何でもかんでも思いの丈をぶつけりゃいいってもんでも無いでしょ?っていう内容の返事だよね。
酔ってるんだろうけど、なんかそんなに真面目に受け止めてたら疲れてしまうよー、って心配になっちゃうよ。

しもんぬってそんなエグい下ネタ言ってたっけ?むしろ気を使ってる方だと思うんだけど。
あの程度のしもネタがダメだったら、世の中生きにくいだろうなあ。



そうそう、そういえばドウセイカレシってホントに今月発売されるのかしら。
前回の延期祭りをチェックしたら、結構ギリギリでも延期の発表してるんだよね。
今回もマスターアップの記事とか上がってきてないし、かなり怪しいよ。
ていうか早く売りたいのは分かるけど、実現できない期日を出さないでくれよ
こっちだって楽しみにしてるんだから、発売日見ちゃったら期待するじゃないか。



あ、ファンタジー彼氏、投票してみました。
ピーターパンだと王道過ぎて面白くないし…って考えて

ピーターパン   逢坂良太
フック船長    鳥海浩輔
人狼       谷山紀章
狩人       小野友樹
ヘンゼル     下野紘
魔法使い     諏訪部順一

こんな感じにしてみました。
ピーターパン王道とか言ったけど、鳥さんとベ様も王道だよねw
フック船長がベ様で、魔法使いが鳥さんでも良かったんだけど、もしヘンゼルがしもんぬになったら
忍恋と同じ組み合わせだし、組み合わせ的にベ様の方が良かったから(´ω`)
人狼はブラウルのイメージのせいだねw
さて、どんな結果になるんかね~

↑ って書いてからアニメイトの予約ページ見たら、一キャラで一枚のCDなんだね!
てっきり一つの童話で2キャラ、合計3枚のシリーズなのかと思って投票しちゃった。







  
Comment:0  Trackback:0
2013
12.03

スマイルデイズ

Category: 下野紘

プリライのレポを漁ってから寝たら、寝言で旦那に「翔ちゃん!」と言ってしまいました、おはようございます。

プリライのBD早く欲しい!
その前にまたライブビューイング?みたいのやるのかな?
BDで観れるなんて嬉しいなあ~、パンフレットも付くだろうし、早く発売してくれー


イベントに外れてショックだったので、勢いでSmile Days購入してしまいました。

うん、なんかまず、スタイリスト仕事しろよ!と思ったよね。
あと、学生時代の下野くんの写真が、自分が言ってたように2軍チックで
自分の学生時代を思い出して、しょっぱい気持ちになったw

つーかホント下野くん変わってないね!若いわ…
でも少し老けたけど今の方がやっぱ好きだ(*´ω`*) ←

子供の頃の写真の、ツイッターとかに出回ってる可愛いやつの所のページが
なぜか折れ目がついてて、他にも何ヶ所か折れ目がついてるページがあったので
楽天ブックスに交換してほしいって連絡したら、すぐに交換商品送ってくれるとのメールがきました。
やっぱ前も返品した時も思ったけど、評判より悪くないんだよなあ。
だいぶ改善されたのかしら?


いやーしかし、もうあっという間に12月だねー
ほんと今月はしもんぬ充でヤバいっていうか破産っていうか。
クリスマス付近がヤバいよね。
佐川さん何回もこさせてゴメンって状態になりそうw
楽しみだなー



Comment:0  Trackback:0
2013
11.26

ハズレた…

Category: 下野紘
魔王さまも、おもてなシーモも外れたみたいだわ。
もしかしたら今日来るかも、なんて思ってたけどダメだったー

ツイッタとか見てたら、当たったけど行けないとか言ってる人がいて
勝手に検索して見た私が悪いんだけど、そんなこと呟くなよって思っちゃったよ。
こちとら飛行機のチケットまで確保してるんだぞ!

なんか、地方住みだから外れたのかと穿ってしまうよ。
地方だけど当たったよ~とか言ってる東海とか関西の人見てると、私にしたら地方って言っても新幹線で日帰り出来る距離は地方とは思いません、って突っ込みたくなるわ。

ま、私のくじ運が悪いだけなんだろうけど。
外れてもいいとか言ってたけど、やっぱり案の定ショックだわ…


どうしよっかなー、飛行機キャンセルしようって思ってたけど、旦那に言ったら
見聞を広めてくるのもいいんじゃないの?(家守綺譚)
って言ってくれたから、それもまたいいかなーとか。
でも遊びに行っても、今日はイベントを楽しんでる人が居るんだわ…って考えちゃって楽しめなさそう。
いっその事京都にでも行ってしまおうか。餅食ってこようか。

あーあ。



Comment:0  Trackback:0
2013
11.24

ゲーム積みたくないけど

Category: 下野紘
Smile Daysを買おうかどうしようか、今更ながら本気で迷っております。
あ!JUNONのやつも買わなきゃ!


それはさておき白華の檻、どうしてもやる気が起きないよー
春の空疎様を途中までやってるんだけど、気付けばうたプリMUSICに入れ替えておる…
アテルイ√だけはやろうかな。

はつカレも駆√しかやってないんだよなあ。


だけどもまたもや、忍び、恋うつつを予約するのに、限定版と通常版で迷ってます。
うー、どうしよう…冊子とCDで1700円の差(参考:ノジマオンライン)

さらにドウセイカレシもコミコミスタジオで予約するつもり。
まだ楽天店に予約ページ出てないから、もうちょっと待とう。
ビズログ?ガルスタ?どっちだっけ、忘れたけどドウセイカレシのSSちょっと読んだらすんごく楽しみになった!
早くしもんぬと浮気したいよー ←
つーか本当に12/20に出るのかね?


カーニヴァルの7巻届いたよー、无ちゃん可愛いよ(*´ω`*)
あとは4・5・6巻を揃えればコンプなんだけど、ホタテで稼いだ金が尽きてきたよ…
ボーナス出るし、いっか?って思ってたけど、そういやパソコン買わねばならんのだった!
8~10万くらいで買いたいなあ。もっと安くてもいいんだけどさ。

BTOパソコンを買うつもりなんだけど、私程度の使い方だと、CPUってどれくらいのが必要なんだろう?
今使ってるのがXPで8年前のCeleron Dだから、何使っても進化に驚くんだろうけど。
HDDのパーティションもどうしたらいいのか、ぐぐっても結局何がいいのかわからんし。
パソコン工房とかの人に訊いてみればいいのかね?


はあ~、なんかやりたい事、やらなきゃならない事は沢山あるのに
PCの前で時間ばかりが無駄に過ぎていく。
台湾の旅行記も途中だよ。もう何したか忘却の彼方だよ…


とりあえず、カーニヴァルのオーコメ聴きながらアイロン掛けしよーっと。




Comment:0  Trackback:0
2013
11.18

12月はCD業界もボーナス商戦なんですか?

Category: 下野紘
12月はいっぱい出る~なんて言ってたら、またもやCDの情報が!
初心カレだって。
ライターさんのツイートが面白かったから予約してしまった。
私も童貞好きですw

しかしなんだってんだよー、一気に出しすぎだよー。
クリスマスなの?クリスマスプレゼントなの?


Eテレのログホラどんどん面白くなってきたね。
ソウジロウ可愛いかった~!
西風の旅団は買って読んだから、ドルチェが出てきて、おおぅ!ってなったw
監督さんのツイート見たら、これからもちょこちょこソウジロウ出るみたいだし楽しみだよ。

つか最近ジョージさんと共演多いよね。
ジョージさんはSATCのBIGのイメージしか無くて吹き替え声優さんだと思ってたから
戦勇を観てアニメも出るんだ~って思ったんだよね。ロリ魂w

ログホラは図書館に無かったのでリクエストしてみました。
読むの楽しみだ。
図書館って素晴らしい。
ログホラ揃えようと思ったら6千円だもんよ…てか新刊出るから7千円か。
ありがたや。


ホント欲しいものありすぎてお金がヤバいです。
毎月クレジットの明細見て吹きます。
いっその事来月のイベント外れてくれたらお金浮くのに…なんてなあ
外れたらショックでかいくせにね。
生下野見たい。
でもきまグルのレポ読んでたら「隣に座ってたおばさん」の一文にちょっと震えたw
若さが怖いよ!
美容室行こか…当たってから心配すれっつー話だね。


来年の2月にKANちゃんのバンドライブあるんだけど、これはパスしようかなって思ってまする。
弾き語りばったりだったら絶対行くんだけどね。
だからその浮いた分でカーニヴァルのBD買おうかなって…
KANちゃんのライブは行ったら楽しいのは絶対なんだけど、でも今は
下野くん>>>>>>>>>KANちゃんなんだよなあ~
新曲やるみたいだけどアルバム出ないしさ。

BD欲しいなあ、買っちゃうかな~
そしてまたクレジットの明細が凄いことになるのです。







Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。